2019年07月04日

お昼2時から近所のキリスト教会

お昼2時から近所のキリスト教会で

クリスマス会があると聞いた。。

まあ、たのしいからいいかなっと笑


道一を自転車の後ろに乗せて行って来ましたヽ(*^-^*)o

まずはじめに賛美歌を歌って→牧師さんの挨拶→

紙人形による降誕劇→ゲームなどなどしてから→

子供達にプレゼントが配られて→コンサート開始☆

賛美歌みたいなゴスペルみたいな(ё_ё)

道一も盛んに拍手していて楽しかったようです☆

帰りには大人にも竹炭と卓上の時計にカレンダーもついたものがプレゼントされました☆

キリストさんが生まれた日には色んな意味があるということを勉強しました☆


Posted by taiya at 05:01 │ブログんだ