雨でも飴でも突き進む!そんなタイヤとホイールが国道を突っ走るw

タイヤが安いんだからホイールセットやスタッドレスタイヤも安いんやー!
ってどういうこと??

っておもったそこのお前さんw

なんっていうかな~やっぱりタイヤを買うんやったらやすいのがええやん。。

merry maker メリーメーカー
山形をだれよりも愛する俺です!え?本当買って?
もう30年以上住んでいるので、だれよりも好きな街ですよ。
冬になればスタッドレスを履いてます。
それも中古のスタッドレスタイヤですけど^^
なんてったってネット通販はタイヤが安いのでお勧めですね。
これからも俺はメリーメーカー(merry maker)ところを探す旅に出るぜw 自動車用のタイヤやホイールはインターネットで安く買う事が出来ます。
有名なメーカーでATR sport,BFGoodrich(グッドリッチ),
BRIDGESTONE(ブリヂストン),Dunlop(ダンロップ),
FALKEN(ファルケン),GOODYEAR(グッドイヤー),
MICHELIN(ミシュラン),PIRELLI(ピレリ),
TOYO TIRES(トーヨータイヤ),YOKOHAMA(ヨコハマ)などなどありますが、
それらのタイヤを格安で販売されているショップを
比較紹介しているお勧めサイトが
激安タイヤホイールセットやスタッドレス@おすすめ通販ショップです。
ここから冬用のタイヤホイール激安よりも安い
新品のスタッドレスが通販販売されています。
特に安さで有名なAUTOWAYや品数豊富なFUJIなども
紹介されていますので激安タイヤホイールセットやスタッドレス@おすすめ通販ショップは
これらも参考になるサイトです。
また最高の情報を見つけたら日記の方で紹介します。

どんどんいろんな事を投稿していきます。
って言ったって俺の日常のことですけでど^^;
また山形のおいしいお店も見つけたら紹介します^^v

メリーメーカー merry maker

いかがでしょうか?
わたしの愛車のタイヤは?
実をいうとこれは親戚の車なのです^^;
赤い車がほしかったんですが、たまたま家へ遊びに来た親戚がなんと赤い車に乗っていたのですw
しかもタイヤとホイールは新品!
以前の車はネット通販でかならずタイヤホイールセットを買っていたというのですが
これからもまたネットから激安を手に入れる予定だそうです。

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2019年07月07日

会社でノロウイルスが流行っているらしい

会社でノロウイルスが流行っているらしい…

みんな次々と休んでいく((((;゜Д゜)))

私はマスク生活をはじめて2日目…

  続きを読む


Posted by taiya at 05:09ブログんだ

2019年07月06日

道一にいつも保育園で何したの?

道一にいつも保育園で何したの?

と聞く☆

毎日変わることなく「ブロック!!」好きなのは解ったけど(-"-;)

  続きを読む


Posted by taiya at 05:10ブログんだ

2019年07月06日

ライオン組のお兄ちゃんにケンケンパ

道一はライオン組のお兄ちゃんにケンケンパ☆

を教えてもらったらしく…

家の中を片足で跳ね回っています(☆_☆)

  続きを読む


Posted by taiya at 05:04ブログんだ

2019年07月05日

今日は保育園でクリスマス会があったそうです

今日は保育園でクリスマス会があったそうです☆

昨日、早めにお迎えに行った時、

歌と踊りの練習をしていました☆

  続きを読む


Posted by taiya at 05:02ブログんだ

2019年07月04日

お昼2時から近所のキリスト教会

お昼2時から近所のキリスト教会で

クリスマス会があると聞いた。。

まあ、たのしいからいいかなっと笑

  続きを読む


Posted by taiya at 05:01ブログんだ